2008年06月27日

引越ししました

都合によりアメブロに引越ししました
せっかく登録していただいた方ごめんなさい

下記アドレスが新ブログとなります

http://ameblo.jp/jam-ann/

よろしくお願いします

ニックネーム ぱんみみ at 01:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

ブログ休止中

訪問していただきありがとうございます。 PCの調子が悪くただいまブログ休止中です。 アセラとの相性が悪いのか・・ PCの調子かブログアップ中に固まる固まる・・・・ PC調整しだい再開します。。。。
ニックネーム ぱんみみ at 00:06| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

お泊りか〜〜い

あ 今日はどこにいくんでしゅかね おとまりらしいじょ お・と・ま・り??? い exclamationしってる声だじょダッシュ(走り出すさま) う ななちゃんでしゅ犬(笑) え あずきもいましゅよハートたち(複数ハート) しゅなだらけ うわ〜〜いっぱいでしゅ〜〜ダッシュ(走り出すさま) ゲゲ〜〜ダッシュ(走り出すさま) SA集 お決まりの集合写真だじょあせあせ(飛び散る汗) おかあしゃんMIU&RAYしゃんもお泊りでしゅか? ちがうよ〜偶然SAで会ったんだよexclamation×2 お泊りメンバーは顔(イヒヒ) IMG_1077.jpg IMG_1078.jpg IMG_1271.jpgう・う・う・嬉しいでゲス犬(笑) じょす〜〜いばっかりでゲスハートたち(複数ハート) IMG_1076.jpg MIU&RAYしゃんバイバイでしゅHello また車 ふ〜〜ぅまた車だじょ〜バッド(下向き矢印) 第一観光地到着〜〜わーい(嬉しい顔) か とうちゃくでつかるんるん き ゲスッグッド(上向き矢印) ふね るんるんこれが男の〜〜〜るんるん るんるん赤いトラクタぁ〜〜〜るんるん っておかあ船だじょどんっ(衝撃) く おもしろいで〜〜しゅ犬(笑)ー(長音記号2) G4 「キャ〜〜〜グッド(上向き矢印)」 ってはしゃぎすぎだじょたらーっ(汗) 集1 今度は道の駅で集合写真だじょ〜〜ー(長音記号2) IMG_1559.jpg 今日の宿泊場所とうちゃ〜〜くGood ぴかぴか(新しい)ビスキーハウスぴかぴか(新しい) 直ぐにランでかっとび〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) IMG_1286.jpg IMG_1333.jpg IMG_1363.jpg IMG_1342.jpg 犬(笑)楽しい〜〜〜かわいい IMG_1336.jpg カメキチ出現だじょどんっ(衝撃) IMG_1337.jpg おやおや転倒者だじょあせあせ(飛び散る汗) 大丈夫でしゅか? た〜〜くさん遊んで食べて顔(笑)笑ってぴかぴか(新しい) 楽しい夜は更けるのでした目 う〜〜んご馳走はうまく写真に撮れなかったバッド(下向き矢印) 週末のカメ婦人はまだまだですたらーっ(汗) 翌日はまたまた観光して帰ることに もちろんビスキーハウスでの集合写真 IMG_1490.jpg ブ〜〜ダッシュ(走り出すさま) じゃむあんはお疲れモードだね 昨日 ランの斜面のぼり過ぎたかな顔(汗) でもあんな楽しそうに走り回ってグッド(上向き矢印) 来て良かったるんるん こ〜〜んな写真も撮りました IMG_1625.jpg モデルはつらいでしゅバッド(下向き矢印) ゲ〜〜やだじょ〜〜ダッシュ(走り出すさま) ヒラヒラして気持ちわるいじょダッシュ(走り出すさま) ここでも集合写真 IMG_1684.jpg 楽しい楽しい旅行も終了・・・Hello じゃむあんおつかれちゃ〜〜んClap
ニックネーム ぱんみみ at 12:49| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

つづき・・・

のけぞりじゃむ
ぎぎぎぇ〜〜〜どんっ(衝撃)

たむじゃむ危ない
ティムにいしゃんあぶな〜〜〜いexclamation×2exclamation×2

草競馬
ドドドド〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

にっこりれとろちゃん

RETRO「ななちゃんとあずきちゃんでしゅよ犬(笑)

オリサンアップ

ななちゃんとあずきちゃんは走るのが好きだね〜〜犬(笑)


あんとティム
ビックリでしゅ揺れるハート
大丈夫だよるんるん


さあみんなぁ〜〜はしるでつよ〜〜グッド(上向き矢印)

走ろうあずきなな
ドドドドド〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)


ティム対なな
負けないぞ犬(笑)手(チョキ)

ぼくもシュシュ
僕ちんも走るでつるんるん

走るニック
ぴかぴか(新しい)たったったのしいでゲスグッド(上向き矢印)

かっとびニーナ
あたちについてこれまつか〜〜右斜め上

ニコニコあん
目ニーナねえしゃんはや〜〜いグッド(上向き矢印)

走るTIMTAM


そしてボール遊びとなり・・・下


ティムとじゃむぼーる
ボールを狙うティム
ボールえおくわえるティム
ボールを狙うニーナ
ボールじゃむ

かわいい遊んでかわいい

笑うオリー
レトロちゃん2
笑顔TAM

ぴかぴか(新しい)笑って
犬(笑)


あまえて

あまえて2

あまえてハートたち(複数ハート)

のぞいて

覗いて目

ん・exclamation×2覗いて・・・???


ご挨拶笑顔

ぴかぴか(新しい)楽しかったでしゅぴかぴか(新しい)

あそんでくれたみなしゃんありがとうでつ犬(笑)



最後の一枚

ハート

ニーナねえしゃんのニックにいしゃんへの愛があふれた写真でしゅハートたち(複数ハート)
ニーナねえしゃんのペロンチョにハートが・・・ひらめき





















ニックネーム ぱんみみ at 00:32| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

楽しい日だよ〜〜

カートじゃむあん
おかぁ 今日はどこにお出かけ揺れるハート?

あたしたちをカートに乗せてどこいくの??

じゃむはねる 
やったー(長音記号2)ランだぁグッド(上向き矢印)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

あんはねる
うぅー(長音記号1)ひゃぁぁ〜〜グッド(上向き矢印)

おりさん
新しいファションですねおりにいさん
おしりペロンとまくってますねぴかぴか(新しい)


シュシュ
シュシュにいさんもいますね犬(笑)

ニック
ニーナ
らぶらぶ揺れるハートニックにいさんとニーナねえさんるんるん

ティム
タム
ティムタムちゃんもかわいい

ウワムキジャムアン
うわ〜〜〜なんか飛んでる〜〜exclamation×2

ななあずき
ひゃひゃ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

う〜〜ぅぅ〜〜ほっほっぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


exclamation×2ぎえ〜〜exclamation×2

つづく・・・
ニックネーム ぱんみみ at 22:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

お気楽ブログ始動

昨日は保護されたミニチュア・シュナウザーの情報を急遽アップしましたが、その後情報はありません。
一日でもはやく飼い主さんのもとへ帰れますように・・


=〜*=〜*=〜*=〜*=〜*=〜*=〜*=〜*=〜*=


ぴかぴか(新しい)とうとうブログ始めましたよ〜グッド(上向き矢印)

我が家の大切なミニチュアシュナウザー 揺れるハート
じゃむり〜&あんちぃ〜揺れるハート

お気楽ブログですわーい(嬉しい顔)

かわいいここでブログ名のご説明かわいい
 KoiKo'i はハワイの言葉・・・”大切な”という意味
 ”じゃむり〜””あんちぃ〜”は家の中で
Aわんこが可愛くて可愛くて仕方ないときにこう呼んでます顔(イヒヒ)

あ〜あ〜やってらんないよあんちぃ〜〜揺れるハートって
   呼ばれてるこっちの身になれどんっ(衝撃)って言うの犬(怒)


(あんまたそんな事・・・おかあはあたしたちが可愛くて
言ってるんだよー(長音記号1)



(はいはい じゃむ姫さま〜〜ダッシュ(走り出すさま)



わーい(嬉しい顔)あれ〜〜二人でなにじゃれてるの〜〜グッド(上向き矢印)







ニックネーム ぱんみみ at 00:53| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする