2008年06月09日

お泊りか〜〜い

あ 今日はどこにいくんでしゅかね おとまりらしいじょ お・と・ま・り??? い exclamationしってる声だじょダッシュ(走り出すさま) う ななちゃんでしゅ犬(笑) え あずきもいましゅよハートたち(複数ハート) しゅなだらけ うわ〜〜いっぱいでしゅ〜〜ダッシュ(走り出すさま) ゲゲ〜〜ダッシュ(走り出すさま) SA集 お決まりの集合写真だじょあせあせ(飛び散る汗) おかあしゃんMIU&RAYしゃんもお泊りでしゅか? ちがうよ〜偶然SAで会ったんだよexclamation×2 お泊りメンバーは顔(イヒヒ) IMG_1077.jpg IMG_1078.jpg IMG_1271.jpgう・う・う・嬉しいでゲス犬(笑) じょす〜〜いばっかりでゲスハートたち(複数ハート) IMG_1076.jpg MIU&RAYしゃんバイバイでしゅHello また車 ふ〜〜ぅまた車だじょ〜バッド(下向き矢印) 第一観光地到着〜〜わーい(嬉しい顔) か とうちゃくでつかるんるん き ゲスッグッド(上向き矢印) ふね るんるんこれが男の〜〜〜るんるん るんるん赤いトラクタぁ〜〜〜るんるん っておかあ船だじょどんっ(衝撃) く おもしろいで〜〜しゅ犬(笑)ー(長音記号2) G4 「キャ〜〜〜グッド(上向き矢印)」 ってはしゃぎすぎだじょたらーっ(汗) 集1 今度は道の駅で集合写真だじょ〜〜ー(長音記号2) IMG_1559.jpg 今日の宿泊場所とうちゃ〜〜くGood ぴかぴか(新しい)ビスキーハウスぴかぴか(新しい) 直ぐにランでかっとび〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) IMG_1286.jpg IMG_1333.jpg IMG_1363.jpg IMG_1342.jpg 犬(笑)楽しい〜〜〜かわいい IMG_1336.jpg カメキチ出現だじょどんっ(衝撃) IMG_1337.jpg おやおや転倒者だじょあせあせ(飛び散る汗) 大丈夫でしゅか? た〜〜くさん遊んで食べて顔(笑)笑ってぴかぴか(新しい) 楽しい夜は更けるのでした目 う〜〜んご馳走はうまく写真に撮れなかったバッド(下向き矢印) 週末のカメ婦人はまだまだですたらーっ(汗) 翌日はまたまた観光して帰ることに もちろんビスキーハウスでの集合写真 IMG_1490.jpg ブ〜〜ダッシュ(走り出すさま) じゃむあんはお疲れモードだね 昨日 ランの斜面のぼり過ぎたかな顔(汗) でもあんな楽しそうに走り回ってグッド(上向き矢印) 来て良かったるんるん こ〜〜んな写真も撮りました IMG_1625.jpg モデルはつらいでしゅバッド(下向き矢印) ゲ〜〜やだじょ〜〜ダッシュ(走り出すさま) ヒラヒラして気持ちわるいじょダッシュ(走り出すさま) ここでも集合写真 IMG_1684.jpg 楽しい楽しい旅行も終了・・・Hello じゃむあんおつかれちゃ〜〜んClap

ニックネーム ぱんみみ at 12:49| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする