2008年06月03日

つづき・・・

のけぞりじゃむ
ぎぎぎぇ〜〜〜どんっ(衝撃)

たむじゃむ危ない
ティムにいしゃんあぶな〜〜〜いexclamation×2exclamation×2

草競馬
ドドドド〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

にっこりれとろちゃん

RETRO「ななちゃんとあずきちゃんでしゅよ犬(笑)

オリサンアップ

ななちゃんとあずきちゃんは走るのが好きだね〜〜犬(笑)


あんとティム
ビックリでしゅ揺れるハート
大丈夫だよるんるん


さあみんなぁ〜〜はしるでつよ〜〜グッド(上向き矢印)

走ろうあずきなな
ドドドドド〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)


ティム対なな
負けないぞ犬(笑)手(チョキ)

ぼくもシュシュ
僕ちんも走るでつるんるん

走るニック
ぴかぴか(新しい)たったったのしいでゲスグッド(上向き矢印)

かっとびニーナ
あたちについてこれまつか〜〜右斜め上

ニコニコあん
目ニーナねえしゃんはや〜〜いグッド(上向き矢印)

走るTIMTAM


そしてボール遊びとなり・・・下


ティムとじゃむぼーる
ボールを狙うティム
ボールえおくわえるティム
ボールを狙うニーナ
ボールじゃむ

かわいい遊んでかわいい

笑うオリー
レトロちゃん2
笑顔TAM

ぴかぴか(新しい)笑って
犬(笑)


あまえて

あまえて2

あまえてハートたち(複数ハート)

のぞいて

覗いて目

ん・exclamation×2覗いて・・・???


ご挨拶笑顔

ぴかぴか(新しい)楽しかったでしゅぴかぴか(新しい)

あそんでくれたみなしゃんありがとうでつ犬(笑)



最後の一枚

ハート

ニーナねえしゃんのニックにいしゃんへの愛があふれた写真でしゅハートたち(複数ハート)
ニーナねえしゃんのペロンチョにハートが・・・ひらめき





















ニックネーム ぱんみみ at 00:32| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする