2008年06月01日

お気楽ブログ始動

昨日は保護されたミニチュア・シュナウザーの情報を急遽アップしましたが、その後情報はありません。
一日でもはやく飼い主さんのもとへ帰れますように・・


=〜*=〜*=〜*=〜*=〜*=〜*=〜*=〜*=〜*=


ぴかぴか(新しい)とうとうブログ始めましたよ〜グッド(上向き矢印)

我が家の大切なミニチュアシュナウザー 揺れるハート
じゃむり〜&あんちぃ〜揺れるハート

お気楽ブログですわーい(嬉しい顔)

かわいいここでブログ名のご説明かわいい
 KoiKo'i はハワイの言葉・・・”大切な”という意味
 ”じゃむり〜””あんちぃ〜”は家の中で
Aわんこが可愛くて可愛くて仕方ないときにこう呼んでます顔(イヒヒ)

あ〜あ〜やってらんないよあんちぃ〜〜揺れるハートって
   呼ばれてるこっちの身になれどんっ(衝撃)って言うの犬(怒)


(あんまたそんな事・・・おかあはあたしたちが可愛くて
言ってるんだよー(長音記号1)



(はいはい じゃむ姫さま〜〜ダッシュ(走り出すさま)



わーい(嬉しい顔)あれ〜〜二人でなにじゃれてるの〜〜グッド(上向き矢印)







ニックネーム ぱんみみ at 00:53| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする